2020/12/21 10:57


2020年

本当に色々とありましたね!

Lueur.swimにとっても 大変な年でした

オープンして2年目で さぁー今年はいっぱいイベントを開催して 1人でも多くの皆様に Lueur.swimを知ってもらおうと計画していましたが コロナで全部中止になりました

残念ではありますが これからの色々な事を考えるいい時間になったと 今思えます

飲食業 旅行関係など 他にも コロナで皆さん 大変な年になったと思いますが 来年は落ち着いて いい年にしたいですね!

Lueur.swimも 多くの皆様に喜んで頂けるように 全身全霊で良いものを作って発信していきたいと思っています!

これからも是非よろしくお願い致します


今年は本当にありがとうございました


来年は 春までに ラッシュガードや サイバーシールドウエットスーツとコラボして ロングスリーブなども 製作します

楽しみにしてて下さいね


年内のオーダーは受付させて頂いておりますが 製作 発送は 来年1月4日以降となります

ご了承下さいませ


残すところ10日程 忙しい日が続きますが 皆様 頑張っていきましょうー