2020/12/01 17:33

今年もやります!!!

クリスマスプレゼント企画🎁

こちらの写真をスクリーンショットして頂き ご自分のInstagramのストーリーに Lueur.swimのタグ付けしてアップして頂いた方から抽選で2名様に レミちゃんが着てる 新作ビキニをプレゼントさせて頂きますーーー😊❤️❤️

裏アカウントでのアップは受付しておりません

男性の方も奥様 彼女にプレゼントで是非 ご応募頂けたらと思います✨

締め切りは12月10日でーす

沢山のご応募 お待ちしております!



こちらは2021年 新作

Balboa top & Balboa bottom ❤️

胸の谷間も見えにくくウエットスーツの下に着ても着やすい形を作りました

ボトムは お尻と足が綺麗に見えるように Vカットで作ってみました